人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日記



嗚呼 僕の胃袋よ

9月29日 晴れ
とてもとても爽やかな一日。爽やかってのは秋の季語らしいですよ。

 ジャスコに行ったら信州フェアをやっていたので信州わさびポテトチップスを買った。
意外にウマイ。私は結構スナック菓子が好きだ。塩っぽいお菓子が特に好きで、せんべいとかも大好きだ。仕事に疲れた時など、3袋ぐらい買ってその日に食べちゃったりする事もあるぐらい好きだ。でも、3袋食べ終わると急に1ヶ月ぐらい食べたくねーなって思う。好きなモノも食べすぎは良くないって話だ。

 会社で鬼の居ぬ間に鬼(上司)の話になった。
私の後輩がある日鬼に聞かれたそうな。

 鬼「君はゲームとかするの?」
先輩「はぁ、人並みにはすると思いますが」
  鬼「僕はね、ゲームなんてやってる人間が信じられない。馬鹿じゃないかと思うよ」

てな会話があったそうな。
なんていうか、そう思うのは良いのだけれど、じゃあなんで今の会社に入社したんだy!
てか、やっぱり偏狭だなぁ。映画とどう違うのか。似たような娯楽じゃないか。
by rockroku | 2005-09-29 22:59
<< 歯車の一つにならなくてはなぁ 少しづつ落ち着いてきた頭で >>


日記とか

by rockroku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧